uskabard 展示会イベント「旅、そのあと」ご来場ありがとうございました。

9/28は 香川県善通寺市のzakkaカガラカンにて開催の

uskabard[装身具展] 9/27-9/29

特別イベントとして、「旅、そのあと」というタイトルで 石をイメージした音楽会を開催させていただきました◎ ・ 今回は、旦那様のテツヤさんのカガラカン工房を会場として使わせていただきました。 広〜い空間に天然リバーブ、カガラカンの空気感、ここでしかない響きです。 ・ ・ テツヤさんが時間をかけて、とっても素敵に会場作りをして下さったお陰で、すんなりと生音(一部、石の多面的な表情を出したかったので機材を使いましたが。) の自然な音と秋の空気、金木犀の香り、風に巻かれてカサカサと落ち葉の音色など、 自然観と石の物語がちょうど混ざり合ってくれました!








・ 最後には、アクセサリー作家の二人の人柄を含んだアクセサリーへの想いを込めた お話もしてくれて、終始アットホームに終演しました。 ・ 最近は、インド音楽と自分たちが暮らしたり、旅したりする中で心に残る風景や音、メッセージなどを二人で音や言葉でどんな風に響かせれるかを日々探求しています。 より、自分たちらしい音楽会になっている気がしました。

・ お越し下さった皆様、いつも細やかな段取りを笑顔でこなして下さるテツヤさんとカガラカン店主Aiさん、そしてuskabardトシさん、みきちゃん、ふうたくんありがとうございました。




15回の閲覧

©  2011 -  2020  lilynaoto