兵庫県多可町  音楽会&音ヨーガご来場ありがとうございました。

9/22,9/23は兵庫県多可町での音楽会と音ヨーガでした。 ・ 日曜は、台風の影響を心配しておりましたが、 祈りと晴れ女、晴れ男のみなさんのおかげて 無事に開催することができました。




・ しとしと雨が降ったり、止んだり、、 大きな影響もなく、皆さん早めにお越し下さって 古民家ギャラリー「kotonohaコトノハ」さんの 自然に寄り添い、ゆったりと時間の流れる空間で 丁寧なお食事を楽しみ、ギャラリー作品たち を愛でながら、しとしと雨の音、虫の音に包まれながら 演奏会がスタートしました。



秋らしさをたっぷりと含んだ、気持ちの良い音楽会となりました。 地域の皆様、遠方から遥々お越しくださった方、

コトノハ小椋夫妻、ありがとうございました。 演奏後にもいろんなおしゃべりもできたこと、 コニュニケーションの場、音楽、人々のつながりの大切さをより感じました。





・ 翌日は、奇跡のような秋晴れ! パーマカルチャーにも力を入れて四季折々の楽しいお食事やイベント活動をされているとってもオープンで可愛い 「チャッタナの森」別棟和室での朝の音ヨーガ♪ お陰様で満員御礼◎有難うございました! ・ 沢山の方と秋の祝福と音ヨーガのひとときとなりました♪ 初めて音ヨーガに参加くださる方が大半でしたが、あっという間に一体感に包まれました! 自然の中に身を置くと、みんな馴染むの早いですね〜。 そこにインドの楽器たちや歌、ヨーガガイドがじわりじわりと。笑 ・ 私たちならではの視点を混じえながら、音やヨーガをガイドさせて頂きました。 呼吸に意識を持ち、声を出す。いろんな視点から「繋がり」に気づいていきます。響き合い最幸でした!





・ お越し下さった皆様、2日間通しで参加下さった皆様、いつも応援下さり、神戸から皆さんと一緒に参加下さったhasta主宰ヨーガ講師山中のり子先生、細やかなサポートと想いを発信くださった岡崎支配人、本当に楽しいひと時を有難うございました。 ・ そして、様々なご縁を繋げ、地球と地域、みんながハッピーになるお手伝い!という想いを持って、 今回も時間と心を込めてこの二日間をオーガナイズ下さったマスダカオリ先生、本当に有難うございました。



その大きな愛と想いがなかったら成り立たないものでした。 年数を重ね、深め合えることに感謝でいっぱいです! ありがとうございました!!




3回の閲覧

©  2011 -  2020  lilynaoto