今年初のハヌマーンチャーリーサ講座

昨日は、新しい年になって初のハヌマーン講座でした。

今年の抱負・サンカルパを一人づつシェアしてもらいスタート!

自分の決意や想いを、一緒に深め合っている仲間の前で声に出すことでより落とし込んでいきたいなぁと!


そうゆうことを話せたり実践し合える仲間がそばにいると モチベーションが上がります。 ・ 今日の講座では、リズムのどこに重心を置くか、 についても味わっていきました。 繰り返し歌っていることをあれこれと見返す。 今までスルーしていたところに注意を払う。 一人ずつ確認。急にみんな疲れ出す。。 スイーツで復活。笑 時間をかけて繰り返すことで、どのような変化があるのか?



・ ハヌマーンチャーリーサーは、自分自身を元気にする一つの 大切なアイテム! そういうアイテムを知り、深めることは、 人生において何らかの気づきになるように感じます。 だから続けている。 ・ お互い励ましあいながら、没頭する時間の中で風神のパワー! ハヌマーンチャーリーサーを歌い重ね、 探求と躍動となりますように! ・ 去年より、みんなの表情が柔らかくなってきました。 深めていくことを通して、その人の人柄が見えてきます。 そうゆう言葉ではない瞬間を大切にしていきたいです。 ・ 薬膳ランチ・マフィン・苺・スパイスチョコレート◎ トキメクアイテムを持ち寄って頂き、 ありがとうございました! 自宅の古民家にて、定期ヨーガクラス・各種イベントを行なっております。 詳細は、カテゴリー「YOGA」をご確認ください。




2回の閲覧

©  2011 -  2020  lilynaoto